ドラマみまくり休日は大好きなパン食べながら

私はテレビは何でも、よく見る方なのですが、その中でもドラマが大好きです。

朝ドラから連ドラ、そして単発ドラマまで、よく見ます。大好きな低糖工房のパンを食べながら。

最初の方は、見ていたんですが放送が深夜という事もあり、途中で見逃してからは見ていなかった「こえ恋」というドラマが、ありました。

最近、急に思い出して見てみたのですが、そこに何と川栄李奈がでていました。

川栄李奈がででるから見ようと思ったわけではなかったので、川栄李奈ファンの私としては嬉しい誤算でした。

それにしても川栄李奈凄いですね。

朝ドラに出だしたと思ったら連ドラにもでたりして、主役ではなくとも主役と絡む重要な役ばかり。

こえ恋も主役の、幼なじみという重要な役。

AKBを卒業した中で女優としては一番アイドルからの転身に成功してる気がします。

アイドル卒業で転身大成功といえば元ももクロの早見あかりなんかがいますが、それをも上回りそうな勢いです。

まだ重要な脇役という立ち位置ですが、最近のドラマを見ていると、川栄李奈が主演でドラマにでてくる日もそう遠くない気がして楽しみです。