男性から見たら大きい方がいいと思うけど女性目線で見たら美乳がいい!!

世間が胸が大きい方が良いという風潮にさせていると思います。

グラビアも胸が小さい人は出来ないし、大きい人は女性らしくて魅力的に感じます。

男の人も自分にないものに興味を持ち、性的興奮もあり、大きい方が良いという方が多いです。

ただ、女性の目線で言うと洋服が似合わなかったり、入らなかったり、大きくて悩んでる人もいます。

昔は胸を出すこと自体が恥とされていたので大きさなんてわからないし、着物は小さい方が似合います。

今の時代は胸を出す洋服が流行ったり、薄着だったり、露出が多く、女性自身も大きい方が綺麗に見える!胸を出すことに恥はない!という方が多く広まったこともあり、大きい方が良いという風潮なのではないでしょうか。

ただ、胸が大きいことが良いという風潮によって性犯罪者も増えるような気がします。

少なからず露出の高い服を着ている人は狙われると思うし、私の友達も露出が高い時に知らない人に追いかけられた、声を掛けられて怖い思いをしたことがあるそうです。

胸が大きいというよりも綺麗に見える方が良いと思います!小さくても美胸の方が女性らしくて魅力的に感じます。

また女性の考え方と男性の考え方で違ってくると思います。

大きいには大きい人なりの悩み、小さいには小さい人なりの悩みがあって女性はどちらとも言えませんが、男性から見たら大きい方がいいかと思います!私が男だったら大きい方が良いですが、女性目線で考えると美胸が良いと思います!
http://www.weareunseen.co.uk/